音楽戦士

前日のMusic Japanに続いて音楽戦士にも出演。


Buono!の明るいニュース
ル ’‐’リ<Buono!はイタリア語で「おいしい」という意味なんですけど
最近すごくおいしい物を食べて
練乳で作ったかき氷のフワフワバージョンみたいなのがあるんですけど
それを一口食べて…
”ホワッ(ハート)”っとなって、すごくBuono!だったので
これが明るいニュースかなと思います!

ノノl∂_∂'ル<元気らしい曲でBuono!らしいって感じがします
みなさん、ぜひカラオケとか行って、みんなでいっしょに歌ってください

州´・v・)<2月11日に2ndアルバムをリリースして、その日からライブもはじまります




MJの時より長かった!3分30秒くらいか、
アルバムとライブの告知もあったのだが、
人気アニメのエンディングテーマ!と出ているのだが、いまだに…アニメが間に合っていないのか?