Buono!Live2009ハイブリッド☆パンチ

余韻にひたりつつ帰路に着きますかな
いやぁ、楽しかった
ポップスとロックの融合、まさにハイブリッドだ


ル ’‐’リ ノノl∂_∂'ル 州´・v・)<ここから佐紀はネタバレしまっせ!

『セットリスト』 −某所からw 【一部加筆。】−

しゅごキャラエッグ!のOPアクト「しゅごしゅご!」披露

1.co・no・mi・chi
2.Internet Cupid

MC 嗣永桃子Buono!リーダー正式襲名

03.みんなだいすき
04.ホントのじぶん

MC

05.消失点ーVanishing Pointー
06.I NEED YOU
07.OVER THE RAIBOW

茶番劇(愛理おなかすいた〜)

08.こころのたまご
09.星の羊たち

[ここで幕が下りてくる]


VTR
PIZZA-LAコント】


楽屋に向かう3人、一瞬生と思ってしまったwんな訳ねぇか^_^;
さっきの茶番劇の愛理おなかすいたは伏線だったようだ。
楽屋でピザを注文、もちろんPIZZA-LAでしよ
桃子が注文している後方の愛理のピザーラダンスはかわいい。
注文して、まもなく到着。早っw
Lサイズ3つ(何頼んだのか忘れた…)にサイドメニューも…
あっという間に間食w
再注文しようとしたところで、本番ですよ〜。
慌てて、次の歌衣装を持って楽屋を出る。
[思い出しながらあらすじを書いてみました]


[幕が落下、そこは今までの雰囲気から一転ロックライブ会場に!]
ここから生バンド登場!
10.ロックの神様
11.泣き虫少年
12.ロッタラ ロッタラ
13.Early Bird〜Cafe Buono!
MC
14.マイラブ
15.ゴール
16.恋愛ライダー
MC バンドドルチェとBuono!紹介
17.れでぃぱんさぁ
18.Kiss! Kiss! Kiss!

アンコール
MC 感想

19.君がいれば
20.Last Forever

前半はポップスで、
後半はこれでもかこれでもかの殺人的w選曲、まさにロックのライブでした。
久しぶりに大汗(いい意味での)かきました。