ホリデーパス

ホリデーパスで小さな旅

中山→東神奈川

東神奈川→川崎
川崎〜羽田空港 京急バス(別払い)
到着後第2ターミナル前にて

飛行機もちょっと撮影、久しぶりっていつ以来?ものすごく撮りにくかった(-_-;)

第1ターミナルなのでJAL系ばかりに^_^;

第2ターミナルに無料循環バスで移動。いつの間にやら、ハイブリッド車ばかりに。

羽田空港天王洲アイル 東京モノレール

天王洲アイルから撮ってみた
天王洲アイル→新木場 りんかい線

新木場→蘇我 と、行きたかったが間違えて上りに乗ってしまった^_^;
急遽折り返しの潮見で^_^;

新浦安で快速待ち合わせ!そしたらこいつが来たので急遽1本待つことに

E331系がキターーー!209系500との並びで、特別に大判で!

201系も来たし、待ったかいがあったなぁ
蘇我→大網 東金線に乗ろうかと思ったが超怠くなった(^-^;

折り返しで、総武線快速が来たので乗ったのであった(^-^;
ル’‐’リ<みどり車!
どこまで、ダラけているんだ俺w


続きは気が向いたら…再編疲れた^_^;