シングル発売記念イベント in 山野ホール

南新宿の駅から近いのだが、駅からの道のりは少し迷ってしまった

目の前に建物は見えるのだが…会場に行きそうな方の後をついていったら無事到着(^-^;

会場は地下だ、階段をどんどん降りる

会場到着!

ローソンチケットで発券された指定券をもらう

3列目!

お〜近い 会場のつくりが十数列までフラットなので前方で助かった(^-^;

開演!到着がかなりギリだったのですぐ始まった(^-^;

青春バスガイド

ジャケ写の衣装で登場! 違ったかも

佐紀ちゃんの髪型がいい感じだった、って最初誰と思ってしまった(^-^;

ってみんな今日髪型決まっていたよ(^。^)

・イベント だるまさんが転んだで鬼に言われたフリをするゲーム

Aチーム:州*‘ o‘リ 川*^∇^)|| 从o゚ー゚从

Bチーム:ル ’‐’リ ノノl∂_∂'ル 从´∇`从

鬼兼進行はキャプテン

結局、Aチームの勝利。

負けたBチームは罰ゲームで変なメガネをつけて記念撮影

思ったこと、さすが嗣永プロ!盛り上げるのうまい、ある意味桃の独占場でしたな

CLANP!

ライバル

シングル以外の曲を披露するとは思っていませんでした。

そして握手会

ル ’‐’リ >川´・_・`川 >州*‘ o‘リ >从o゚ー゚从 >从´∇`从 >ノノl∂_∂'ル >川*^∇^)||

の順番だったよな…途中違うかも

早いうちだったのでゆっくりと進行。

で、りーちゃんのところで前がつまってしまいストップ

握手しながら見つめ合ってしまう数秒間(^-^;

本気で気まずかった(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;

また次回も当たらないかな…