ハロプロ☆ミーティング

℃-uteの「Bye Bye Bye!」で応募して当選していたハロプロ☆ミーティングでしたが、

新型インフルエンザ流行であえなく延期となってしまいましたが、

振り替え公演が決定し本日その案内のハガキが届きました。

当初はステラボールはスタンディングで整理番号でしたが、

振り替え先は八王子市民会館なので座席が記載されています。

8/23(日) 開場:17:15 開演:18:30
1階10列○×番

八王子市民会館 座席表

整理番号を元に振り当てたとのことでした、まぁまぁなトコかな。

ただ、現時点参戦できるかは不透明なんですよね(-_-;)

宛名のとこの日付横なんか不自然に修正されとる(消した)なと透かして見たら(月)と印字されていたw