EVERYDAY 絶好調!! ネタは絶不調だw

今日は17日だったなぁ。

ポケモー。メンテ中!午前10時に再開予定、なのでガチャは後ほど。

そういえば7日にメンテなんちゅう誤報もあったなw

州´・v・)<で!

フラゲしそこなった℃-uteのニューシングル昨日買ってきました!

行ったTSUTAYA最後の1舞!?危うく入荷待ちになるとこだった。

从・ゥ・从<じゃ〜ん

(o・v・)<DVD付の初回盤!!バックが…しょぼぃ

バックがしょぼいとか言わないの、端が折れているがw

ノソ*^ o゚)<白い衣装!

だから白いバックだったら映えるかな?と思ったが変わらないか(^^ゞ

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

リl|*´∀`l|<ラストなのかな?

リ ・一・リ<オリコンデイリー初日は2位でした。


無駄にいい加減に適当にネタやってみた。やっぱ、ハロガチャ無い朝は寂しいなぁ。。