Buono!ファーストライブツアー2009 〜Winterフェスタ〜

昼公演行ってきました。

ものすごく、エキサイティングだったぜぃ

セットリストはどっかにあるでしょう、そちらを参考に(^^ゞ

まぁ、シングルとアルバムの曲が混ざった感じか(シングルは7曲「co・no・mi・chi」と「Take It Easy!」除く)


MCで今年1年を漢字で表すと何かというのがあったが、

ル ’‐’リ<「就」 今年晴れて正式にBuono!リーダーに就いたから

ノノl∂_∂'ル<「人」 人見知りが直った?←だったと思った

州´・v・)<「創」 イベントなどでいろいろなものを創ったから ←これもあいまい(^^ゞ

今回も前半と後半に分かれていて、後半はBuono!ライブではお馴染みとなった「ドルチェ」による生バンド演奏でした。


来年2月ごろに10枚目のシングルと3枚目アルバム(時期は同じなのかな?)が出ることが発表されました

終演後なので夜公演になっていますが参戦は昼公演す(^^ゞ