ハロガチャ2009総括

1年のまとめです。なお、毎月のまとめは1日に行います(年初めだろうが関係ねぇやぃw)

途中、エルダ組離脱などで大変動があった年。

4月にはメンテで1ヶ月近く休止になる事態になってしまったが、

直接「何が出たかな」に接続*1なら可能だった日*2があったのだが(^^ゞ


2009年の出現

娘。191.5回 Berryz 109.5回 ℃-ute 40回 真野ちゃん 2回 エルダ 11回 計354回
【娘。とBerryzはガー4のツーショットで光井&菅谷が出たので半々にしたため端数が出てしまった】

【月別】

1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
娘。241418111916181315.519159
Berryz668559101711.59914
℃-ute141055313368
まのえり20000000
エルダ組0443--------

8月以降から若干流れが変わってきているようですな

【メンバー別】

モーニング娘。

Berryz工房

℃-ute

一番最多は、やはりれいなでした。

2番目のジュンジュンとも毎月必ず出てきていますからね。

【月別のメンバーリスト】

疲れたやめたw


2010年はどのような流れになるのだろうかな。

*1:頭から開くのが面倒なので直リンクでブックマークしていた

*2:3日から20日