夜公演

愛佳凱旋紺夜の部は、1階1K列

まったりするのにちょうどいい位置かと思ったが、盛り上がりました

終わった後歩くのが…きついw


細かいことは略。MCでみんなグタグタになったりとかあったがw

思い出のPVは昼夜とも愛佳が紹介
昼「悲しみトワイライト」 やっぱ、よっすぃ〜かっこいい!
夜「色っぽい じれったい」 小春〜って叫んだのは内緒w



やはり凱旋紺は最高ですな

小春がいなくなってはじめてのコンサート、どうなんだと不安があったが(おいら自身も)どうしたどうした

やっぱ娘。最高!!

また、びわ湖ホールでコンサートが開催できますように。

明日っていうか今日は福井だ〜ってこんな時間になにやっとんだか

まぁ夜公演だけなので、のんびりと向かいますよ