愛ちゃん卒業発表

いつかは来るとは思っていた。

このタイミングか〜〜〜

モーニング娘。高橋愛 卒業に関するお知らせ

春ツアーに発表があるのかな?と思っていたのだが、
予想外に早かったというか加入と卒業が同じ公演で発表ってのも珍しいですが
秋ツアーをもって卒業で残り9ヶ月あまりなのか
新メンバーの育成とか新リーダーの引継ぎだとしていたあっという間なんだろうな
気がつけば在籍10年なんですね、もちろん歴代最長ですな
まぁリーダーを引き継ぐガキさんはさらに最長になるのだがね〜〜〜
とりあえず、ご卒業おめでとうございます ってまだ先が長いのだがね(^^ゞ

http://www.sanspo.com/geino/news/110109/gnj1101091825014-n1.htm
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110107-00000331-oric-ent

愛ちゃんが卒業すると昭和生まれは、ガキさんだけになるのか…