2011年のまとめ!!

ユニット 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 合計
モーニング娘。 68
Berryz工房 12 15 16 17 11 10 10 11 12 13 11 146
℃-ute 10 71
真野恵里菜 10
スマイレージ 70

2011年は休止期間がなかったので、初めて365日ガチャができまたわけだ。
トップは年間通して最多だったBerryz工房、1桁が8月だけですからね
つづいて℃-ute、前期は出が悪かったが後期で挽回した、まぁBerryzの半分ぐらいですがねw
3番目がスマイレージ、途中でサキティーがいなくなったあたりから出が悪くなったようですが、これでゆうかりんがぬけたら…
そして4番目はモーニング娘。、まぁ途中まで対象が5人だった分人数的には不利ですかね、ようやく9期登場するようになったわけだが、まだまだ数が少ないのでレアな存在ですな
ラストは真野ちゃん、まぁソロだからしかたがないか2010年の出方が異常だったのだよなw
メンバー別は面倒なことになるので略ww


さて2012年はどんな展開になりますやらハロガチャが続く限り記録していきたいですな。