今日のハロガチャとか(June2,2012)

毎日しっかり更新するぞ!といいながら夜遅くなってしまったのだ^^;


今日のハロガチャは、

岡井千聖さん (アルバム「超WONDERFUL!6」衣装ver.) 【71788】

リ ・一・リ<ちっさー

2012年度 4回目


川 ´‘ _‘||<で!

AKIBAで、スマイル!
2012年も「スマイレージ」がアキバを盛り上げます!
http://www.helloproject.com/news/1206011000_smileage.html

毎年、秋葉原の街で夏と冬に開催されている「秋葉原電気街まつり」。
そのイメージキャラクターに、昨年に引き続き、アイドルグループ「スマイレージ」が任命されました!
スマイレージ」は、2011年の夏・冬にも「秋葉原電気街まつり」のイメージキャラクターとして活躍。
今年で、なんと2年連続となります。
昨年は、秋葉原でミニライブイベントも開催し、「秋葉原電気街まつり」を大いに盛り上げていただきました。
2012年も、彼女たちのスマイルで、秋葉原の街を元気いっぱいにしていきます!!
また昨年のような、スペシャルなイベントも企画していますので、ぜひご期待ください!

秋葉原電気街振興会公式サイト
http://www.akiba.or.jp/

2年連続ってすごいですね!
しかしまぁ、回ごとにメンバーに変化が・゜・(ノД`)・゜・。
2011夏
2011冬