あーあ、やっぱりね・・・

予想はしていた

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ上野店からの重要なお知らせ
2001年5月の開店以来、皆さまにご愛顧いただきましたハロー!プロジェクト オフィシャルショップ 上野店は、2013年6月10日より東京秋葉原店と統合することになりました。


まあ秋葉原に移った時点で1駅しか離れていないし、近いうちに統合するのだろうなと思ったらやっぱりね。
これでついに都内1店舗になってしまうのか、これも時代なのかな・・・
最近相次いで名古屋・大阪も移転してしまって最初からある店舗は上野だけになっていたのだが、それもなくなってしまうのか。
そういえば秋葉原店まだ行っていないや、渋谷だったらついでに!
だったがそういうわけにもいかなくなったからなアキバじゃ・・・